0744-24-6587

お店情報

小さな可愛い花屋さん 花曜日がお届けいたします。花束、アレンジメント、観葉植物等お気軽にお問い合わせください。

花曜日(奈良県橿原市 花屋)ブログ

生と焼いたの

2010年12月08日 6:13 PM

先日学校のお友達と大阪は梅田に遊びに行き

いつものようにお土産片手にルンルンと帰宅した娘

この日のお土産は

hi3h0059

焼きドーナツ

箱にはRing Ring Ringと書かれてました

生地がふわふわで

シュークリームの皮に近い食感

油で揚げていないのでお砂糖やチョコがかかってても

軽~い(*^_^*)

何個でも食べれそう(ΦωΦ)フフフ…

 

そして昨日

またまた娘が学校の研修でビジネスフェア?だったかなぁ

こちらも大阪であったんですがそれを見学に・・・

いろんな企業がブースごとにピーアールしていて

試食もたくさんあったとか・・・

やっぱりやってきました

たくさんの試食^^;

本人いわく「食べてみないとわからないから」

そりゃそうだけど・・・で

その帰りまたまたお土産をかってご機嫌に帰宅

hi3h0060

生ドーナツ

こちらはプッルンプルン♪

ババロアみたいな感じで

おいしゅうございました(●^o^●)

美味しいデザートを食べて

まったりしている娘に主人が一言

「どんだけドーナツが好きやねん」

まあね、このごろドーナツのお土産が多いから

そう質問してみたかったんでしょうね

で答えは「安いから」だそうです

まぁ食感も味も違うから

違う食べ物と言えばそうなんですよね

もしかして、ま~るい形が好きなのかぁ??

“生と焼いたの”には7 個のコメントがあります。

  1. たぬき腹 より:

    juriママ こんばんは~☆

    どれもおいしそうですね(*ω*)じゅるっ×2
    うちの近所のケーキ屋さんにも焼きドーナツ
    あります。セサミフレイバーがオススメです!
    さて、生ドーナツですが、強引なネーミングに
    当初は(ー_ー)!!「何でぇ!」でしたが
    味はいいのよね☆!!
    とにかくあの形は、何でもドーナツ と言いましょう。
    ってとこでしょうか・・・・。
    で、純白のドーナツって、カルピス味でしょうか?
    それともお乳味?綺麗な色ですぅ~♡

  2. 大津生花店 より:

    こんばんは~☆
    ドーナツたくさん!! 生も美味しいですよね
    今日私もお出かけ先からお土産にドーナツ買って
    帰りました(^^)
    時々無性に食べたくなるんですよね
    でも・・・お土産にはピッタリのお求めやすい値段も
    魅力の一つです(^_^;)

  3. 島根・K より:

    こんにちわ~!
    生の方!食べてみたいo(^ヮ^)o
    娘ちゃんの意見に賛成!
    確かにドーナツってお手ごろですよね!
    うちのほうはミスドしかないけど、ちょっとした手土産とか
    差し入れには重宝してますもの~(*^^)v

  4. ぽっちゃり乙女(?) より:

    こんにちは~♡
    キャー♡おいしそう(≧ω≦)♡
    生ドーナッツ!気になるのです~
    食してみたい~そしてまたも体重が!(ΦωΦ;)フフフ

  5. 67-028 より:

    たぬき腹さん
    こんにちは~♪
    確かに生ドーナツは「何で?」と思っちゃいますよね
    リング状になってるのはみんなドーナツなのか?と聞けば
    きっと「はい!」と答えられてしまうんでしょうね^^;
    真っ白の生ドーナツ気になりましたか?
    カルピス味でもお乳味でもなくチーズケーキ味だったようです
    で、その横はキャラメルマロン味 ブルーベリー・抹茶・青リンゴ・オレンジ 6種類の味でしたよ
    私はオレンジを食べましたがプッルンプルンの食感がよかったですo(^ヮ^)o

    大津さん
    こんにちは(^^)/
    そうなんですよね『ドーナツ』すごく食べたいときがあるんですよね とくにミスド
    100円セールの時はほんとありがたいです(^^ゞ
    でも昔に比べると少し小さくなってるような気がするんですけど気のせいかしら(;^_^A

    島根・Kさん
    いつもありがとうございます
    ミスドは手土産にもってこいです
    たくさん種類があるし選ぶのも楽しいし♪o(^0^o)♪
    でもね、このごろチョコやお砂糖たっぷりは敬遠してしまうんです やっぱ年なのか(;^_^A

    ぽっちゃり乙女(?)さま
    こんにちは~❤
    生ドーナツ一度食してみてください
    これドーナツ?って思いますから
    でも美味しいですよ
    体重のことは来年解決しましょう(ΦωΦ)フフフ…

  6. 32-168 佐藤 より:

    こんにちは~!!
    うわーーーー!!生ドーナツ初めて見たっ!!ぷるっぷるつやつや!!
    なんか・・・なんか・・・美味しそうーー(^o^)

    あと油で揚げてないドーナツなんて、ほんと、いくらでも食べられちゃいそう☆
    うっわぁ・・・お腹空いてきた・・・

  7. 67-028 より:

    佐藤さん
    こんにちは~♪
    おいしそうでしょ(●^o^●)
    ドーナツだけど食べるとドーナツじゃないんですよ
    形がリング=ドーナツ たぶんそれだけでドーナツなんでしょうねぇ
    でも味のほうは おいすぃ~っ❤

コメントはこちら

花曜日

フラワーギフト・プレゼントのことなら、奈良県橿原市の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 634-0078 奈良県橿原市八木町1−9−12 さくらビル1F
電話・FAX

電話:0744-24-6587

0744-24-6587

FAX:0744-22-5035

営業時間 11:00〜19:00  
定休日 日曜(行事営業)、祝日(行事営業)、12月30日〜1月7日、8月16日〜22日休※不定休あり
配達可能
エリア
橿原市、大和高田市(但し築山・大谷・野口・市場・有井・岡崎・池田除く)、磯城郡(田原本町)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「花曜日」(奈良県橿原市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。奈良県橿原市へのお花のお届けなら当店にお任せください。