0744-24-6587

お店情報

小さな可愛い花屋さん 花曜日がお届けいたします。花束、アレンジメント、観葉植物等お気軽にお問い合わせください。

花曜日(奈良県橿原市 花屋)ブログ

あっ!降ってきた

2011年05月26日 4:33 PM

たった今、大粒の雨が降ってきました

これから大雨になるそうです

そろそろ梅雨に突入か?

あのジメジメ感が辛いんですよねぇ^^;

まぁ今年からお洗濯に関してはダイジョウブイ(^^)v

乾燥機つきの洗濯機を買ってもらいまして

少し楽をさせてもらっています

そんなルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン な時

髪の毛を切りに行ってきたんですが・・・

(o ><)oもぉぉぉ~っ!!

肩ぐらいまで切ってくださいねって言ったのに

なぜか仕上がりが5センチも短い

正直言ってこんな短くしたのは

中学以来

うちの息子よりもきっと短いよ

おまけにヘアーカラーも

「ごめんなさいね、うまく入らなかったんです」って

(o´ω`o)ぅふふ  笑うしかない

心の中では

いいかげんにしろよム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵと

思ってたけど

元に戻せないもん

もういいです って

帰ってきました

それからというもの会う人会う人皆さんに

「髪の毛切ったんだぁ」  とか

「バッサリやっちゃったねぇ」 とか

声をかけていただくたびに

「仕上がりが違うんですよねぇ」なんて説明してます

そして必ず皆さんこう言うのです

『すぐに伸びるよ』って

そりゃ伸びるけど・・・

それはどれ位先なんでしょうか?

あと何ヶ月?

梅雨が終わるころには

元に戻ってるかなぁ (*x_x)

“あっ!降ってきた”には5 個のコメントがあります。

  1. otaru ちぃ より:

    お久しぶりです!juriママさん。
    女子にとって髪の毛ってすんごく重大な問題ですよね~!
    5センチの違いったら、かなりダメージうけちゃうわぁ!
    あたしは、自分で前髪切ってよく失敗しては後悔(笑)。
    「もうやらん!」と決めてもいじってしまう・・・。
    前回のブログのクローバー、とっても素敵なアイデアですね!!エンドロールにお名前なんて、これまた素敵なエピソードです!!!

  2. つたや✿ より:

    姫路も 午後から雨が降ってきました ☂☂☂
    そうそう 美容院での 髪の切りすぎ ありますねぇ
    美容師さんて 髪の毛切るのが 楽しいのでしょうネ
    「ちょきちょき」 「ちょきちょき」
    なんで 一旦うしろに引いて 全体を見ないかなぁ
    と 思います
    「これこれこうして」 と 注文して 
    「はいはい」言うといて・・・・・ (・へ・)・・・・・・

    芸能人は どの人も 似合った髪型しているのに
    やっぱ アレですかネ そこが 一流トップアーティストと 町の美容院との 違いなんでしょうか・・・ネ (ーー;)

  3. 67-028 より:

    ちぃさん
    こんにちは~♪ ほんとお久しぶりです
    髪の毛5センチは重大な問題なんですよ(>_<)
    ちぃさんは自分で前髪切るんですか?
    スゴイ!!
    うちの次女も美容院で言っても伝わらないからと
    自分で超ななめカットに切ってます
    失敗したん?って聞いたら
    コダワリなんだそうです(;^_^A
    クローバーの装花見ていただいたんですね
    なんか自分たちまで幸せな気分でした

    つたや✿さん
    こんにちは~❤
    姫路も雨降ってますか
    当分雨が降るようですねぇ
    一流トップアーティストと町の美容院
    それはおおいにありますよ
    今回はイヤに長い時間チョキチョキやってるなぁとおもってたら
    出来上がりがこの状態です (*x_x)
    短くなってよかったことは
    シャンプーの後すぐに乾くこと
    それだけです(;^_^A

  4. たぬき腹 より:

    juriママさん、お久しぶりですぅ。
    髪、切ったんですね。画像アップ、あります?(笑)
    花屋で花束注文する、お客さんみたいな気分ですか?
    (自分がイメージしてたんと、違うやん(>_<))
    切った髪の毛は、戻ってこんもんねぇ・・、当分は。
    クレーム言う勇気もなく、「どうですかぁ?」って聞かれ
    「あっ、はいイイデス。」なんて納得して支払っちゃうンよ。
    花束は作りなおせるけどね・・。
    まあ、鏡を見ない限り自分は見えないんだから、
    一生懸命気をそらしましょう、ね!!
    ごめんね、何の慰めにもなってないなぁ。がんばれ!

  5. 67-028 より:

    たぬき腹さん
    こんにちは~ 
    そして遅くなって(*;ω人)ゴメンナサイ
    クレーム言って戻るんなら言ったけど
    髪の毛だけは戻せないもんねぇ (*x_x)
    一昨日はとうとう僕ちゃんなんて言われてしまったよ
    ところでたぬき腹さん
    階段から落っこちた傷は治ったかな?
    お互い頑張ろうね(;^_^A

コメントはこちら

花曜日

フラワーギフト・プレゼントのことなら、奈良県橿原市の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 634-0078 奈良県橿原市八木町1−9−12 さくらビル1F
電話・FAX

電話:0744-24-6587

0744-24-6587

FAX:0744-22-5035

営業時間 11:00〜19:00  
定休日 日曜、祝日、8月16日〜8月22日、12月30日〜1月7日休※不定休あり
配達可能
エリア
橿原市、大和高田市(但し築山・大谷・野口・市場・有井・岡崎・池田除く)、磯城郡(田原本町)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「花曜日」(奈良県橿原市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。奈良県橿原市へのお花のお届けなら当店にお任せください。